2012年7月2日月曜日

蟻鱒鳶ル、トントン建設中2

昨日から高円寺の北口にあるバー鳥渡(ちょっと)で関根正幸写真展「蟻鱒鳶ル、トントン建設中2」がはじまった。
プロデューサー?が岡。
関根さんは蟻鱒鳶ルの写真を、僕が依頼した訳でもなく極自然にいつものように撮り続けてくれている(フィルムカメラで大量に、僕はフィルム代すら払っていない)まったく素晴らしい人。
千枚は軽く越すほどの中から、関根さんチョイスのモノをポスターサイズに大きくして展示。

15日まで、火曜日が定休日で夕方7時に開店。
岡は毎日いる予定。行けない日はこのブログに書き込んでおきます。

蟻鱒鳶ルの作業後、アルコールでゆるんでると思うけど沢山の人と話したいと思ってます。
どうぞ見に来て下さい。

アルコールと睡眠不足にやられないように頑張る2週間スタート!ドーン!

写真は次に打つ三階の床。

0 件のコメント:

コメントを投稿