2012年7月3日火曜日

バー鳥渡(ちょっと)

バー鳥渡は、僕と同い年の写真家・広瀬勉さんがやっているお店。
広瀬さんは、昔、路上観察学会。ブロック塀や猫の写真が多い。岡画郎でも展示をやってくれた。今までもいろいろな呑み屋で働いていてついに開いたのがこの鳥渡。
出来るだけ安い居酒屋でガーガー呑みワイワイ喋るのが日常の僕にとって、Barなどかなり不慣れな場。
大人度を上げねばならぬね
だいたい身体の不調が増えてくる46才、浴びるようにアルコールを呑むのは控えたほうが良いに決まっているのだ。
バーなどで、カッコつけてチビリチビリやるのが良いお年頃なのかも知れぬ。

鳥渡の場所は、JR高円寺北口を出て、右っかわにあるローソンとホテルの間の路地を入る、突き当たりを右折、すぐ右手の接骨院の二階。
お店の電話は03*3338*3331です。

今日は休みです。
間違って行った人は大将ででも呑んで帰って下さい。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿