2012年9月20日木曜日

だいたい

蟻鱒鳶ルを作り上げきる為に、もっと、もっと、ちゃんと考えなきゃいけない。
だいたい岡啓輔ってのは、根が楽観的でボンヤリな奴なので、自ら試練のありそうな方に進んで(リスク)と(望み)をはかりながら、(考える事)を重ねてやっていくようにしないと駄目なのだ。
考えざるをえない方に追い込んで行かなきゃアッという間にマッタリ、だら〜りなのだ。
だから試練OK、逆になかったらヤバイんです。

とりあえず、又一山乗り越えた感はある。ここから見ると今まで信じてきたモノが、より一層、強く明るくドーンと在ってくれる。
後半戦にさしかかっている今、この状態に至れた事は全くありがたい事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿