2013年3月27日水曜日

雨でした。

今日は、昼ころ、回帰船の遠足で園児たちが来て、夕方から連チャン花見の予定でしたが、雨でお流れ、淋しい日でした。
豊洲のスーパービバへ行き、セメントの買い出し。
そして、いつもドタバタしてなかなか作れなかったプロメンバーズカードを作る(名刺を提出し、住所、名前など書けばその場でくれるペラペラのカード)これで建材などは3%offになる。ありがたし。
花見は明日、木曜日に延期です。
蟻鱒鳶ル前の坂を登り切ったトコにある亀塚公園、なかなかの花見スポットです。
シートを敷き、投光器でライトアップ、七輪も出します(焼き物歓迎)
何か食べ物を一品と、自分の分の飲み物を持ってきてください。
どなたでも、どうぞプラリと来てください。
亀塚は満開です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿