2013年3月19日火曜日

化けったね、でももーわかった、お前の弱点はXXだ!

今日は、久々にTVの撮影。
風邪を昨日一日寝続け、だいたい治し、髭剃って、チョットだけ気合いをいれてのぞみました。
フジテレビで「スマスマ」ってのの後に、3分とかのチョイ番組らしいです。でも、制作は「世界の車窓から」とか「よーこそ先輩!」とか作ってる会社で、なかなか丁寧な対応をしてくれてるんでキット良いはずです。
撮影が終わりスタッフの人に「緊張しましたか?」と問われ、
「これをきっかけに一時間のドキュメンタリーとか撮ってくれないかな〜って野望があったので、よく見せよう、よく見せようと、そんな事考えてると緊張しますね。」と。
いや、チョットだけね、心の3%とか。

蟻鱒鳶ル広報担当ですからね。
がんばんなきゃなんです。

基本はこのブログ!がんばります!!

もう文字化けもしません。絶対!!



iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿