2013年9月6日金曜日

高山建築学校2013の17

最終日、敷地全体に散らばる皆の作品を見て周り、母屋前に戻って解散しようとした時。吉江さんが、「じゃあ、私もプレゼンを」
と言って、口からムォグゥオッ!と何か出す。
まーたー楽しい演出しちゃってー!と近づいて見ると
ヤッベー!スッゲ何コレ!と皆声を上げる。
鶏卵から型をとり、その中に学校のアチコチから拾われたゴミが樹脂で固められている。
見覚えのあるゴミが多い。
ipadじゃ、ここまでしか近寄れなかったけど、兎に角ウワーッ!なんよ。
「ここ数年、高山建築学校では、ゴミが主要なテーマになってるので、大切な事だなと思い作ってみました、、うんぬん。」
吉江さんは、いつも作品そのもので、僕らを興奮させてくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿