2013年10月5日土曜日

タモリ倶楽部撮影終了

最後の方で、実際に型枠にコンクリートを入れた。
脚立に昇って重たいコンクリートを持っての作業、かなりやりづらいんだけど
タモリさんもやってくれる。
「目の前通るたび言っちゃうね!これ俺作ったんだぜって、自慢しちゃうね!」
いい人だ。

今までに20回ほどテレビに出たと思うけど、今までで一番楽しかった。
スタッフも多い!30人くらいいたかな、。その全員が「タモリさんが好き、タモさんの為に頑張る」って感じ。良い番組になるはずだ。

写真は、タモリさん、ユージさん、ビビる大木さんにコンクリートを入れてもらったトコ。

さ、休憩終了。
コテ作業と片付けせねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿