2014年2月15日土曜日

今日の蟻鱒鳶ル

天気予報は外れた、嵐はもうないね。いい感じで晴れてきた。
午前中に、現場の前と隣のマンション前を少々雪かき。

昨日、うれしいプレゼントがあり、、と書いたけど、最近いくつもそういううれし過ぎる事があるのです。ありがた過ぎるのが。
そして、ハゲと喉痛めたストレスってのも、再開発事だけじゃなく、いくつもあったんです。
高山建築学校潰す流れを、どう回避するかとかね、、
まあ、いろいろ。長かったね〜。
いろいろを友人達のフォローとかでどうにかこうにかでやっとこさっと越えた。
越えたのよ。
今は、
ザバッと晴れた。あとは、ラスボスだけな。

胃に穴開こうが、ハゲいっぱい出来ようが、わたしはいくからね。
なんてったって、応援してくれてる人たちの、ありがた過ぎる分厚い好意がたーんとあるのだ。
パワーブリブリUP中やからね。

さ、午後がんばるぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿