2014年4月1日火曜日

新年度

だそうで、、。
社会人度が薄い僕にとって、何年度ってのはほぼ関わりがなく、だいたい何年度なの?ってくらいなんです。
ただ、昨日から十代若者Mくんが蟻鱒鳶ル住み始めたので、ちょっとフレッシュ感。春っぽい。
写真は今朝のMくん寝床。地下の砂置き場をを平らにならし畳んだブルーシートの上に寝たよう。
今朝はホームセンターで安いテントを買って来て、二日目にして一気にレベルアップ。
このテントに暮らしながら、蟻鱒鳶ル隅に小さな家を作る作戦。
「慌てんなよ、丁寧にいろんな物見て全力で作んなよ。どうせ大したモノは出来ゃしない、恥かきゃ良い、建築の人は恥かく機会が少な過ぎる。今のうちにいっぱい恥かいときゃいい。でも全力でやんないと恥かいた意味すら無いからね。」
などと。
日が暮れ、二人で花見。満開。

0 件のコメント:

コメントを投稿