2014年4月21日月曜日

窓ね、窓。
蟻鱒鳶ルの窓。
わざとなんですよ、わざと、後で苦労するように困難の種を仕込んでいるんです。
だからいつも考えちゃいるんです。
今日は雨だったので、池袋のポポタムへ。
途中、明日館をちょっと見る。
庇をもう少し深く出せれば、こんな風に木でやれるんだろうけどな、
でも、網入りガラスが切れないか、、
だいたい何で網入りなんだ?
防火の為が、法律の言い分なんだけど、現実には防火の為には何もなっていないと聞く。
飛散防止くらいには有効か、、。
サッシ屋や、ガラス屋が商売の為に残してんじゃないのか、この法律。

ポポタムの近所にステンドグラス屋がある。後でのぞこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿