2014年4月9日水曜日

風呂はどこだ!

三階が食事を作り、食べ、憩う部屋にしようとしていたのだけど、三階の壁が高くなってきて部屋らしくなり、そこに冷蔵庫だの何だのをイメージしてみると、とても狭いことがハッキリしてきた。
これは、ダメだ。と悩み出す。
3.5階の風呂を無くして、そこも居間の続きのような場所にする。
それはパッと決めれた。
だけど、その風呂をどこにもって行けば良いのか?
随分あちこち考えてみるが上手くない。
ここ数週間考えていた。
一昨日、やっと腹が決まる。
風呂は2.5階。そこに予定していたトイレは2階のど真ん中。
風呂は壁なし、カーテンヒラリ!
トイレは部屋のど真ん中に独立した小さな家のように作る。
写真は風呂になる場所。
既製品の風呂桶はキツイので何かで作る。
グラスファイバーかな〜、考えよう。
なかなかニヤリな答えに至ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿