2014年6月6日金曜日

梅雨入り

昨日夕飯を食べてて、ちあきに「顔、疲れてるよ」と言われる。
なんかね、考え抜かなきゃいけない大きな問題がいくつもあり、小さな問題も沢山あり、もちろん蟻鱒鳶ル作業は、少しでも早く進めなきゃいけないわけでして、、。
この数カ月は、少々無理しながら進んでるんです。
昨日九州の母が、野菜を送ってくれたから電話したんだけど、ずいぶん電話してなかった、、。
一人息子いけません、、。

おちついて、おちついて。
問題をゆっくり丁寧に自分の中に取り込んで、シッカリ判断して進んでいかなきゃいけない。
うわっ滑りしないよう。ドタバタして流されないよう、腹を括れる筋を見出して進む。
エーゴーカーイキッ!

昨日から関東は梅雨。
部屋の中で、雨音を聞きながら、ジットリとした湿気に包まれています。

疲れているとは言え、うれしいことがいつも沢山挟まり、ありがたいのです。
どんだけ人に支えてもらってるんだか!
ベリーベリーサンキュー!!!です!!!!

今日は、溜まりまくったメールの返信とかちゃんとして、丁寧に丁寧に考えながら過ごします。
ここ数日雨のようだから、やるべき用事を終えれれば、ひさびさにサウナ行こ。

*写真は数日前、佐藤くんが撮ってくれたモノ、近所の子供たちにアレコレ聞かれ答えていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿