2014年10月9日木曜日

型枠だよ。

金沢の展示に持っていくコンクリートの型枠です。
てんこ盛りな状態。笑っちゃうね、一応、最近の型枠の集大成的な、と思いまして。
今日はこれと、バベルの塔の二つの型枠を打設した。
出来るだけ軽くしたかったので、7センチ厚にしたんだけど、圧力足りるかな、葉っぱがクッキリ出るとうれしいんだけど。

今日は夕方から、金沢の映像の撮影もはじまった。
降矢・久保田チームが気合いを入れて撮ってくれています。
モデルさんがランタンを持ち暗闇の蟻鱒鳶ルを静かに歩くというシーン。
岡ADは無能過ぎるのですぐに廃業。
でも、そろそろ差し入れに行こうか、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿