2014年11月3日月曜日

金沢21世紀美術館から、滋賀県大談話室。

このツアーは沢山のうれしい事があって書き切れない。
もー、次々と沢山の人と出会い話した。
うれしくてしょうがない。
適当な、ダサい質問が一個も無かった、、真っ直ぐにスッと皆が話してくれた。

世の中は鏡だ。
壁キャッチボールだ。
真っ直ぐに投げないと、真っ直ぐに帰ってこない。
もっともっと感度を上げて頑張ろう。

うれしいので褒められツイートをUP!!

【21世紀美術館! @OkaDoken 岡さんの実物大、蟻鱒鳶ルの写真、すんごい。みんなポカーンと見上げてる。かっけー。ひたすらかっけー。力あるなぁ。】

【 第54回談話室(滋賀県立大学環境建築デザイン学科)岡啓輔「蟻鱒鳶ル(アリマストンビル)トントン建設中」に参加。18:30からというので、ちょっと昼寝と思ったら寝過ごした。30分遅刻。しかし、話はよかった。よくやるよ!!!。高山建築学校もなつかしい。建築することの意味を問い続ける。】

【 岡啓輔さんの講演、あらためて建築は人が生きるためにある、と感じられた】

【建築って、スゲー可能性あるよね。そんなレクチャーでした。岡啓輔さん、かっこいい。おれだって、建築家なんだ!!ダンワシツ最高!!!】

ザス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿