2015年1月19日月曜日

「せかい!」温泉宴会!!

去年の今頃、マンガを描いてもらわなきゃいけない事情があり、
どうせ描いてもらうなら大好きな漫画家にお願いしようと考え
「宮本から君へ」「ザ・ワールド・イズ・マイン」「キーチ」などの新井英樹さんに手紙を出したんです。
そんな非常識な無理矢理な話に乗ってくれ、やりましょう!となり
取材が進み(夏には高山建築学校にも来てくれました)
今月23日に読み切りマンガとなり掲載されることとなりました。
ビッグコミックスペリオール。マンガのタイトルは「せかい!」
(岡が書家気分でタイトル書きましたw)

少し前にネーム(下書きのようなモノ)を読ませてもらったのですが、ボロ泣き。
いろいろチェックしてくれと言われてたのに、なかなか読めなかった、。
大感動&新井英樹さんの力量にビビりまくり!

僕の周りには新井英樹ファンが多く、この事を話すと
「新井英樹に!!マンガ描いてもらうって、どれだけ凄い事かわかってる!!
岡さんの人生でこれ以上の事なんて無いわよ!!!絶対無い!!!新井英樹よ!!新井英樹!!!」
そんな、大興奮。

23日です。緊張!!

そして興奮冷めやらぬ25日、綱島温泉で「せかい!」掲載を記念して宴会をやります!
(綱島はその日、ライブがあっててごった返してるもよう、それも又楽しそう。ライブの客は入場料が高いので、一般の客として入って下さい)
値段が安くなる4時からスタート。(岡は、場所取りで昼過ぎには行ってます。二階の中広間でスタートし、5時になり、一階の大ホールが空いたらそちらに移動予定)

綱島温泉は、何でも安いけど、飲み物、食べ物持ち込み放題!(凄いですよね!)
もちろん風呂入り放題!カラオケもある!衣装キメた中高年の皆様がクルクル踊っててとても良い感じです。

だれでも、どなたでも、岡を知らなくてもどーぞ、どーぞ来て下さい!お誘い合わせて!!
素晴らしいですよ綱島温泉!!天国度高し!!!
http://www.tsunashima.com/shops/tokyoen/


そして31日(土曜日)は、三重県の津にトークショーでおじゃまします。
これも「せかい!」掲載記念ということで!
詳細決まりましたら、ブログにアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿