2015年1月23日金曜日

おはようございます!

数日前、
再開発に向けて準備を進めている大林組が提案してきていた
「曳家&その為の合法化に向けて作業をはじめること」に同意した。

蟻鱒鳶ルは、確認申請は出したもののなかなかその通りには作れていない。

そういう建築でも別に「住むな」とはならないのだが、
曳家は、法律上、新築行為にあたり一から確認申請を取り直さなきゃいけないのだ。

大変な作業が今からはじまる。

僕は、ここ10年分の書類を探し、レシート・写真を整理しなきゃいけない。
それを元に名和さんは、構造が成り立っていることを再表示しなきゃいけない。
コンクリートのコアを抜き、
X線など当て、コンクリート内部も再調査しなきゃいけない。

クラクラする作業だ。
(曳家!蟻鱒鳶ルをズリズリと動かすんだぜ!!なんちゅうことだ!!!)h

無事に役場を通過するのだろうか、。
不安で寝れなかったりする。

大林組と協力して頑張らなきゃいけない。

心配だけど、撒いた種。
苦手な作業オンパレードだけど、ちゃんとやらねばならぬ。

今日は「せかい!」の発売日。
そして、蟻鱒鳶ルを徹底して測量する為の第一歩として3D測量器作業の準備がはじまる。
明後日「温泉宴会」。

マイ神さんは、いつも良いダンドリをしてくれる。
明るいモノを力に変えて進む。

0 件のコメント:

コメントを投稿