2015年2月14日土曜日

教えてつかーさい。

僕は、まだちゃんとマンガが読めていなくって、ま、当分は読めそうに無いんだけど、沢山の反応があり、とてもとてもうれしい。

@luquitwora: 新井英樹『せかい!! 岡啓輔の200年』 何が良かったって新井先生が岡さんの友達の多さと色んな人にビルに関わってほしいという考え(そして人が集まる様子)をしっかりと肯定的に描いているところ。「たったひとり」のナルシズムほど蟻鱒鳶ルに似合わない物はないだろう。

例えば、るきつらさんがこういうツイートをしてた。
自分では、ただボヤッとしてやっていて意味ある事と認識出来ていないそんな事を、言葉にしてくれ、
ポン!とわかる。
そっか、そうだよな、と。

有難い。

写真は麻知人さんのモノ。(勝手にUP)
闇夜にヌッとおっ立った生物のよう!
良い写真家って、毎日毎日見てる当事者しか見たことがないような一瞬の真実を、正確に写しとってくれる。
こういう写真にも、そうだ!蟻鱒鳶ルのこの表情!!こういう感じをもっと上げたいんだ!!!と思うんです。

沢山の人に見てもらい、意見感想文句いろいろ聞きたいのです。
そうやって作っています。
他力本願。

0 件のコメント:

コメントを投稿