2015年3月31日火曜日

春っすよ。動けーー!!

作ってる時は、何も問題点が見えないくらい入り込んでしまっていて、
でも、それはあまり褒められた事じゃないなと、、。
立ち止まってしまっている今、考えるチャンスだと思っているのだけど、それも、3月31日、今日までにしておこうと思う。
年度末!終わらせるなら今!
僕は作り始める前に何年もただダラダラと考え続けていて、そのダラダラ思考法により蟻鱒鳶ルの多くを考えたので、今もそうなってしまっても良いんのかも知れないけど、やめておく。

何かまだ、スパッとした考えには至ってないけど、
その手前あたりの、種みたいのは沢山見出せた気がしているし。

今年は花見をする気があまりなかった。
沈思黙考で過ごそうと思っていた。

でも、昨日、公園に行ってみたらガッと満開。
ここ数年少し元気がないなと心配していた老木にワッサと咲いてて、うれしくって、ダダッと準備して花見をやった。
今朝。飲み過ぎでグダッと起き、新しくはじまった「まれ」を観た。
デカイ事ばっかり言ってるダメな男が、自分に重なった。

まだ、世界の人が気づいていないスンゴイ新理論で建築を作るんじゃ〜!
とアホ岡が息巻いてるわけだけど、
やるべきことをちゃんとやって、地道にコツコツ、そして丁寧な思考!!
その先に、イケてる何かが見いだせればOK!

作り始めた時から、考えると不安になるので隠し続けていた問題が一つ。
それに気づけた。
それで十分。

明日から、基本は作業。

0 件のコメント:

コメントを投稿