2015年5月15日金曜日

さなぎにて

ブログを書かない日が続いています。
書けないぐらい感動した事があったり(これ以上にうれしい事はなかなか無い級)
呑みながら、ダーダーと気持ちを吐き出しながら、泣いてたり(アホ過ぎ)
ま、なかなか、大変な日々です。
でも、おおまかには、グチャッとしていた、自信が持てていなかった問題が解決したりしながら、何か大きな覚悟に向かえてる気持ちです。
身体ドロドロに溶けながらも、蝶になって飛ぶぞ〜!と気合いを入れてる、さなぎのような今です。
昨日は、終日コンクリートの講習会だったんだけど、自信が持てていなくて不安だったいくつかの点も、ハッキリと正しい方法に至っていたと知ったし、、。(この事は、キチンと整理して書きます)
写真は、この前の産経新聞「生き物ビルあります。」良いタイトルでしょ!

今日は、高山建築学校話し合い(熊鍋つき)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿