2015年6月21日日曜日

梅雨のイキイキした植物のパワーにあやかろうと思いまして。

ブログなかなか書けていません。
そもそも、書く事がものすごく遅いんです、。
本を読まないので言葉のボキャブラリーが無い。
それ以前に「思考を整理する」という作業がチョー苦手。
いつも作業以外の時間はズッとブログの事を考えてて、やっとやっとあのくらいのショボい文章が書けてるんです。
他に考えなきゃいけない事が頭にモワモワっとあると「ブログを書く」という脳がまるで起動しません。
今考えている事は、再開発とどう繋がるかってあたり。とてもとても重要な問題で、
フガフガフガフガしているのです。
このあたりの事をキチンとブログに書ける文才があれば良いのですが、関わる人も多いし、なんとなくな事を書くわけにはいかないんで、まるで書けないんです。
この作業が一段落したら、又、ヘタなブログをシャカシャカ書きますので、、夜露死苦!!

3.5階部分の床がやっと完成しました。
天井面には、山形の根曲がり竹で作った輪(カンジキになる途中)の周りに、ヤツデなどの葉っぱをいろいろと仕込んでみました。なかなか良い感じです。
後は、残りの3階壁、屋上スラブ、ちょっとした塔屋を作れば上棟。
頑張り鱒〜!








1 件のコメント:

  1. 先日お邪魔しました工藤です。
    とうとうあの部分が終わったのですね!

    一度北海道に帰って高山建築学校のためにお金と知識を蓄えてまたお話できればと思います!東京に来るときは顔を出します!!
    これからも頑張ってください!応援してます!!

    返信削除