2015年6月26日金曜日

「考えがまとまってもいないのに作っている」

のだなと改めて思った。それは、あり得ない事のようでもあるが、自分でやっているので、あり得てる訳だ。

一昨日、東海大学で授業をやらせていただいたんだけど、なんだか、しまりが悪いというか、呑み屋でとりとめもなくブツブツ喋っているだけのような、、、事になってしまった。
「授業」というのはハードルが高いぞ!
岡、いつか授業が出来る人に成れるのであろうか??
機会があったら、頑張り鱒!と。


考えが、まとまっていない人の考え。ブツブツブツブツ、あーでもない、こーでもない、、。

インプロビゼーションだ!なんだかんだ言ってるけど、客観的にみて、なんつー恐ろしい作り方なのだ!

写真は、少し前に出来た天井面。
ドロドロとした液状のモノが、キッチリとせずにそのまま固まっている。
良く現しているんじゃないか。
黒さも良いでしょ!
ハートは「マコキくんの恋」です。




0 件のコメント:

コメントを投稿